人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

夏ですか?

夏ですか?_c0130682_15323318.jpg


     今日は朝から夏みたいな天気ですね!!

     ですが、ここまで暑いとなんだか気持ちがいいですね。 フェルメも大喜びで歩いていました。
     帰ってからはジャブジャブとフェルメをシャンプー! あっという間に乾きました(笑)

     日差しが強いのは苦手ですが、なんとな~く暑い中をぷらぷらしたくてつば広帽子とサングラスで外出しました。
     見た目完全に怪しい人ですが、やっぱり陽に当たってあったくなると、気持ちがゆるみますね。いい気分~☆
     日暮れ前にもう一度散歩にいこうかな☆

     よくよく考えると世間様は GW 最終日ではないですか。。。 最終日にふさわしいお天気です。
     わたしもまた明日から続けて仕事再開です~。
     5月もあっという間に終わってしまいそうですね。

by miryuu_farm | 2011-05-08 15:44 | ★まいにち・ひび★
<< 震災から二ヶ月 おくちなおし >>