ferme & miryuu

29度~??

c0130682_1281355.jpg


     今日の都内の予想最高気温・・・・・・ 29度!!! まだ梅雨にもなっていないのに、夏ですかい。。。

     午後になると暑くなりそうなので、早めにさんぽへ。 
     昨日までの雨でまだ路面が濡れているので、この湿度もあいまって気温が上がりそうですね。 
     歩き始めはそれほど暑さは感じませんでしたが、じわじわじわ~っと暑くなってきました。
     フェルメも舌呼吸でがんばっています。 でも、スカっと快晴というわけではないんです。
     空はどんよりした曇り空っぽい感じなのです。 それにしても最近は変な天気が多いですよね。。。

     写真は、散歩から帰ってエレベーター待ちをしている時 郵便配達のおじさんを警戒心満々でみつめるフェルメ(笑)

by miryuu_farm | 2011-05-13 12:17 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 15%に備えて~ 震災から二ヶ月 >>