ferme & miryuu

15%に備えて~

c0130682_1912698.jpg


     この夏の節電目標が発表になりましたね~! 15%! がんばりますわ~!

     今日はさっそくエアコンの掃除をしてみました。フィルター掃除、目詰まり掃除完了です。
     我が家はそもそもエアコンでキンキンに冷やすのが苦手なので、本当に暑い時にちょっとかけるくらいで、
     あとはドライ機能だけでも充分だったりします。設定もそもそもずっと28度ですし、フェルメも寒がりなので。

     我が家の場合は、あとは扇風機をゲットすればやっていけそうな気がしています。
     扇風機は今から爆発的に売れているようなので、そろそろ買わなくてはですねっ!

     扇風機のチェックをするために価格.com を見ていたら、途中からカメラにシフト(笑)
     新しいカメラが欲しくなって来ました~☆ 
     ミラーレスかしらん・・・ それとも気軽に持ち歩けるちいさな入門機に35mmで・・・
     は~。。 妄想だけで充分楽しめました。
     まずは扇風機とテレビを買わなくてはですので、カメラはその次です。。

by miryuu_farm | 2011-05-13 19:15 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 食について 29度~?? >>