ferme & miryuu

ポテトチップス

c0130682_11305771.jpg


     このポテトチップス、かわいくないですか~??? ナチュラル・ローソンで期間限定で入荷していました。
     手のひらに乗るくらいのちいさめの大きさ、きれいな薄いむらさき色のパッケージ、ツボです。
     普段、袋菓子を家で食べることはほとんどないのですが、かわいさ故に思わず買ってしまいました。
     エキストラヴァージンオイルで揚げているポテトチップスで、3回もモンドセレクションを受賞しているそうです。
     見た目のかわいさもさることながら、味もおいしいですよ~☆

c0130682_11295864.jpg


     フェっちゃんも、いっしょに おやつタイムです。 ミルクバーをかみかみっ!!

by miryuu_farm | 2011-05-16 11:36 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< おっさん的 哀愁・・・ 我が家浄化計画 >>