ferme & miryuu

おっさん的 哀愁・・・

c0130682_2093830.jpg


     ベッドの柵の間から、外を覗いている姿が なんともおっさん的なフェっちゃん。。。

     ま、人間の齢に換算するとちょっと若めのおっさんといっても過言ではない年齢だもんね。

     なんか このお股の開きっぷりといい、背中の丸まり具合といい、人間みたいなうしろ姿ですなあ~。。。

by miryuu_farm | 2011-05-16 20:12 | ★まいにち・ひび★ | Comments(8)
Commented by ママン at 2011-05-16 22:13 x
おかしい~♪miryuuちゃんのお写真はいつもため息でうっとりしておりましたので,今日のお写真はうけました♪
絶対写真集お出しになればいいのに・・・と真剣に思うママンです
Commented by choklad at 2011-05-16 23:03
こんにちは♪
写真、思わず笑ってしましました~^^
ほんと人間みたいな後姿ですね。
何回見直してもニンマリしてしまいます^^♪
Commented by tetesu at 2011-05-16 23:27 x
フェっちゃん、かわゆす♪♪
ほんとに人間みたいですね。こうゆう姿、好きだな~
うちの犬もそろそろ還暦くらいなんですよね。
ずっと元気でいてもらわないと!健康管理がんばります♪♪
Commented by sara-rina at 2011-05-17 00:23
なんと小洒落た面白さでしょう〜!
カメラセンスに脱帽デス。イタグレさん、ウイさんも何か人っぽい所ありますよね。そのへんがまた魅力だったりするのですが・・・。
Commented by miryuu_farm at 2011-05-17 15:45
ママンさま☆
サロン再開されたのですね!!癒されます〜。。
このフェルメ、わたしもおかしくっておかしくって、写真に残さねば!!と(笑)
このブログ、製本できるらしく、いつか記念にしたいなあ。。と思っております☆
Commented by miryuu_farm at 2011-05-17 15:58
chokladさま☆
こんにちは〜! ニンマリしていただけましたか???
ジェイクくんもお元気そうですね。写真の緑がとってもキレイです。
よく人間ぽさは感じるのですが、これはおっさんそのものですよね(笑)
Commented by miryuu_farm at 2011-05-17 16:00
tetesu〜☆
ホントにおっさんみたいでしょ〜(笑)かわいいよね☆
おっさんとはいえ、息子たちにはずっと元気でいてもらいたいよね!
食後のプレーンヨーグルト、オススメ(笑)
Commented by miryuu_farm at 2011-05-17 16:03
ikkoさま☆
この後ろ姿、絶対に撮らねば!!と思いました(笑)
みなさまに喜んでいただけて?嬉しいです〜☆
イタグレもウィさんも、手足が長いから人間ぽく見えるのでしょうか???
わたし的には、小窓?からお顔を出しているサラちゃんがかなりツボですう〜!!
かわいすぎます☆
<< 浄化グッズ ぞくぞく! ポテトチップス >>