ferme & miryuu

本日はおっさんにあらず。

c0130682_13433326.jpg


     先日は、おっさん的哀愁でしたが(笑) 今日は普通に哀愁編です。
     正確には、哀愁というよりお昼寝の時間がせまってきて 単に眠気にじっと耐えつつ固まり気味になっているフェっちゃんです。
     逆光でいい感じに仕上がったので、わざと表情は見えないようにしました。 
     新しいレースのカーテンのシルエットがなかなかにいい感じです~(完全なる自己満足)

     この窓際に置いている私のベッドの足元部分がフェルメの寛ぎスペースになっています。
     外も眺められますし、日向ぼっこもできますし。。。

c0130682_13435538.jpg


     哀愁写真がめっきり気に入ってしまったので、2ヶ月ぶりに自分でプリントしてみました☆
     おそらく、最後にプリントしたのは3月1日のフェルメのお誕生日ケーキだったと思います。
     2ヶ月以上もプリントする気が起きなかったですが、プリンターはインク詰まりもなく無事でした。

     少し前の緑写真もプリントしてみたら、葉脈まで写りこんでなかなかいい感じに仕上がっていました。
     職場のデスクに自分の写真を飾っているのですが、ずっと変えずにいたので 明日からこの2枚に変えようと思います。

by miryuu_farm | 2011-05-23 13:56 | ★まいにち・ひび★ | Comments(4)
Commented by sara-rina at 2011-05-23 21:10
わぁ〜、とてもすてきなお写真。絵になりますね〜。
刺繍のカーテンも素敵です。
miryuuさん、すごーいキャリア!
医療関連に金融の資格とは・・・尊敬致します。
私は「¥」が前につくと計算出来ない・・・右脳しか使って生きていないんじゃ?と思うくらい(笑)・・。
でもmiryuuさんは、写真や脚本まで多方面にバランス良く才能をお持ちな所が素晴らしく、羨ましい限りです!
Commented by miryuu_farm at 2011-05-23 21:44
ikkoさま☆
シルエットメインの写真になってしまいましたが、なかなか気に入った1枚なのです~。。

キャリアなんてとんでもないです(汗)子どもの頃からやりたいことをやりたいように・・・(笑)
そういう意味ではやりたいことを制限なく自由に育ててくれた両親には感謝しています。
私は学生時代、数学は嫌いだったのですがなぜか「¥」は好きなのですよ~(笑・打算的??)
資格をもっとランクアップすれば講演活動などもできて独立できるのですが・・・
そこまで行く余裕と時間が・・・・でも、最近妙に独立したい病です(笑)
サラリーマンは昔ほど守られていないですし、一生サラリーマンですものね。。。
Commented at 2011-05-24 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miryuu_farm at 2011-05-24 21:01
鍵コメNさま☆
こんにちは~!おひさしぶりです~!!
うれしいご報告、ありがとうございます~!!(嬉)
かわいいあの子は元気でいるかな??と、時々考えていましたよ~・・・
気ままにのんびり、まったりペースでいきましょう~☆
<< こちらはいかが? 盛り上がってました・・・ >>