人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

本日はおっさんにあらず。

本日はおっさんにあらず。_c0130682_13433326.jpg


     先日は、おっさん的哀愁でしたが(笑) 今日は普通に哀愁編です。
     正確には、哀愁というよりお昼寝の時間がせまってきて 単に眠気にじっと耐えつつ固まり気味になっているフェっちゃんです。
     逆光でいい感じに仕上がったので、わざと表情は見えないようにしました。 
     新しいレースのカーテンのシルエットがなかなかにいい感じです~(完全なる自己満足)

     この窓際に置いている私のベッドの足元部分がフェルメの寛ぎスペースになっています。
     外も眺められますし、日向ぼっこもできますし。。。

本日はおっさんにあらず。_c0130682_13435538.jpg


     哀愁写真がめっきり気に入ってしまったので、2ヶ月ぶりに自分でプリントしてみました☆
     おそらく、最後にプリントしたのは3月1日のフェルメのお誕生日ケーキだったと思います。
     2ヶ月以上もプリントする気が起きなかったですが、プリンターはインク詰まりもなく無事でした。

     少し前の緑写真もプリントしてみたら、葉脈まで写りこんでなかなかいい感じに仕上がっていました。
     職場のデスクに自分の写真を飾っているのですが、ずっと変えずにいたので 明日からこの2枚に変えようと思います。

by miryuu_farm | 2011-05-23 13:56 | ★まいにち・ひび★
<< こちらはいかが? 盛り上がってました・・・ >>