ferme & miryuu

こちらはいかが?

c0130682_21215548.jpg


     以前、災害グッズの紹介で 無印のLEDライトを紹介しましたが、その後売り切れ状態が続いているようですね。

     そこで! 機能はまったくおんなじ、見た目だけ違うこちらはいかがですか~???
     今、予約受付中にて手に入ると思いますよ☆

     無印よりもかなりサイズが大きく、こちらのほうが逆にお役立ち度が高いかもしれません。
     色もイエローとホワイト、見た目もクリアとぼんやり灯りとどちらか好きなほうを選べます。
     まだまだ地震も来るみたいですし、夏の節電にも一役買えそうで 私もひとつ予約しました。

     夏に備えて、最近 LEDランプとPCは夜間に充電しておいて、夜にはコンセントを抜いて使用しています。
     なかなかいいですね、こういう生活も。 なにやら節電が楽しくなってきましたよ~♪♪♪

     このランプといっしょに、節電生活を楽しく過ごすためにも扇風機も±0のデザイン扇風機にしました!
     届くのが楽しみです。


     ◎こちらのランプ、楽天市場の「ホッチポッチ自由が丘」というショップをごらんください。
      (内容がよく更新されるので、リンクはしないでおきます。 お手数ですが、店名で検索を~)


by miryuu_farm | 2011-05-24 21:33 | ◎miryuuの日常◎
<< 思い立ったら・・・! 本日はおっさんにあらず。 >>