ferme & miryuu

低っ!

c0130682_2313437.jpg


     今日のランチは勤務時間の都合で14時から。 なんとも中途半端な時間です。

     夜はちょっとこってり系の予定が入っていたので、おそばにしてみました。
     おそばかうどん、どちらにしますか?と店員さんに言われて、思わず一瞬悩みましたが 速攻でおそばを選択。

     職場の栄養士さんにカロリーを出してもらったところ、「307kcal。低っ!」とのコメントでした(笑)
     そもそも、カロリーが高い系統の食べ物が苦手なのですよね。。。。。

     と、言いつつ、食後に外部のお客様が差し入れしてくださったこんなものを食べてしまい。。。

     
c0130682_236148.jpg


     クリスピークリームドーナツ!
     私には甘すぎるこのドーナツですが、サイズは通常のものよりミニミニサイズでした。
     私にはこれくらいでちょうどいいです☆ 1個食べて大満足。
     (というより、この手のおやつをたくさん食べられない・・・・・・)

     写真は携帯カメラです。

by miryuu_farm | 2011-05-27 23:08 | ◎miryuuの日常◎
<< チーム・どへどへ 思い立ったら・・・! >>