ferme & miryuu

チーム・どへどへ

c0130682_1539984.jpg


     台風2号の影響で、全国的にお天気が悪いですね。 夜勤明けでしたが妙に眠くて眠くて、、、
     私も眠いですが、雨でおさんぽにも行けずで つまらない日曜日をお過ごしのこのお方も・・・・・・ ものすごいどや顔です。
     名付けて我々、本日は「チーム・どへどへ」でございます。。。

     フェルメはおさんぽに行きたい気持ち満々なのですが、雨は嫌い。
     放射線のこともあるので私も不用意にフェルメを雨に濡らしたくないですし。。

c0130682_1539203.jpg


     あ~あ。。 早くお天気よくならないかな。。

     さ~! いつまでもどへどへしててもつまらないから いっしょにヨーグルトでも食べよっか!

     

by miryuu_farm | 2011-05-29 15:46 | ★まいにち・ひび★
<< ひといき 低っ! >>