人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

昔の人みたい

昔の人みたい_c0130682_11532364.jpg


     この写真、昔の人の記念写真みたいになっちゃいました。 
     というより、フェルメ、目が落ちそう☆ 

     *

     台風、関東には来ませんでしたね。ひとまずは良かったです。
     なにやら青空も見えてきましたので、この調子だと午後からおさんぽ行けそうです!

     早いもので明日で5月も終わり。。 今年に入ってもう約半分は終わってしまったのですよ~。。
     6月に入ってからは、金融の世界で色々と起き出しそうな予感。。
     BRICS以外の外貨積み立てなどしている方は、市場の動きに要注意。。

     投資についてはあくまで個人の判断で行っていただきたいのですが、特に米ドル積み立てなどしている方は
     今後もそれを続けていくのかどうか、今のうちに(おすすめは6月中にでも)見直したほうがよいかも。
     やさしい表現をすると、そもそも米ドル価値が薄れてきていることと、米ドルにおける外貨はすでに存在しないも同然だからです。


     ◎今後も注目のキーワード◎

     6月1日以降、 8月2日ごろ、 ゴールドマン・サックス、 モルガン・スタンレー、 オルタナティブA



    

by miryuu_farm | 2011-05-30 12:17 | ★まいにち・ひび★
<< 晴れ間いっしゅん・・・ ひといき >>