ferme & miryuu

フェっちゃんの、こころのおたけび

c0130682_1359067.jpg


     本日のフェっちゃん 「こころのおたけび」 は、

     『 ママ、ひまです。 ひますぎます。 雨はやみそうもないので あそぼーーーーー! 』

     というものらしく。。。

     しかしながら 先ほどから、あきらめたのか・・・ おとなしく国会中継を見ているフェっちゃん。

     つまらないからチャンネル変えたいんだけど、、、妙に真剣に見ているので そのままにしています。
     船越栄一郎が好きなので、やっぱりフェルメはおじさんが好きなのかなあ~。。。

     それにしても、国会議員の演説とか話って、死ぬほどつまらないですね。

by miryuu_farm | 2011-06-02 14:02 | ★まいにち・ひび★
<< 在庫僅少 晴れ間いっしゅん・・・ >>