ferme & miryuu

在庫僅少

c0130682_19334365.jpg


     あれれれれ? ここ数日、いきなり SONY のレンズ SAL35 がお店からどんどん消え始めています。
     あわてて価格.com をチェックしましたが、今日時点ですべての店舗で在庫なし。取り寄せ2ヵ月(驚)!!

     のんびりしている間に在庫が消えていくので、今日あわてていつものカメラ屋さんに問い合わせ。

     「むふふ。 あと1個なんとかなりますから、取り置きしておきますよ☆」 とのこと。

     よかった~・・・・・・

     震災の影響で部品なども調達しにくいようなので、これまでの在庫が底をついたのかな? 
     ひとまずキープできたのでよかったです。

     このレンズを狙っていた方、楽天などではまだいくつか在庫があるようですので お早めに。。。
     

by miryuu_farm | 2011-06-02 19:41 | ◎カメラ・フォト◎
<< くもがくれ フェっちゃんの、こころのおたけび >>