ferme & miryuu

素敵すぎるモデルさん☆

c0130682_11123549.jpg

     (お写真はパナソニックのHPより拝借・・・)


     昨日、パナソニックの空気清浄機(うるおいエアーリッチ)を思わずポチっとした記事を書きましたが!

     その後知ったのですが、kayoさんのお宅のロメオ君とアメリちゃんが なななんと!パナソニックの
     ペットと家電のためのブランド「&Pet」 という企画のモデルさんをしているというではありませんか~!!!

     ひゃあ~!! かわいすぎる~!! というか、広告のイメージにぴったりすぎる~!!
     は~、、、パーフェクトです。。。

     Kayoさんとneelさんご夫妻は、吉祥寺でとってもオシャレなカフェを経営されています。
     吉祥寺方面におでかけされる方はそちらにもぜひお邪魔されてみては・・・☆

     空気清浄機をきっかけに、パナソニックの家電を見始めたのですが(正直それまではあまり興味なかったです。ごめんなさい!)
     他の家電も含めて見ていて最近妙にパナソニックの商品全体に感じていたのは「センスの良さ」。
     いや~、商品企画、広告、営業・・・・おそらく今、パナさんではものすごくセンスの良い方が事業部長に違いない。。
     (思いっきりサラリーマン思考)

     なんだかうれしくって紹介しちゃいます☆ 



     ◎ &Pet ~パナソニックの人間とペットのためのブランド ◎ ~こちらをクリック

     ◎ kayoさんとneelさんのお店 サジロカフェとシヴァカフェの情報 ◎ ~こちらをクリック

by miryuu_farm | 2011-06-05 11:34 | ★まいにち・ひび★
<< ムーディ・ランチ 空気清浄機 >>