ferme & miryuu

あかり

c0130682_17305684.jpg


     以前予約した、ホッチポッチ自由が丘店さんのLEDランプが届きました~!

     無印のものと違ってデザイン性はないので、灯ればいいし防災用~とまったく期待していませんでしたが
     届いてみたら、なかなかいいです! 大きさはかなり大きくて、明るさも4段階調節可能。
     弱めのあかりにしても充分な明るさです。 写真も3番目くらいの明るさにしていますがけっこう明るくないですか?
     そして肝心な機能、自動充電もばっちり。。。
     写真の下のほう、赤くぽちっとランプが点いているところですが充電が完了するとグリーンに変わります。
     機能以外はそれほど期待していなかったので、思いのほかの出来栄え?に満足~☆

     *

     今日はテレビも届いたのですが、あれ・・・えーと、分波器?を用意していなかったので本日は設置まで。
     本当はシャープのアクオスに決めていたのですが、評価の中に「斜め横など角度が変わると画面が黒っぽく見える」・・・
     というものが多かったので、直接見てみると・・・確かに!角度によってはほとんど見えなくなります。
     よってアクオスはリセットして、どの角度から見ても画面がきれいと評価の高かったビエラを直接見に行って決めました。

     気が付けばビエラもパナソニック☆ 今まで白い液晶テレビだったのですが、今回は気分を変えてうすーい桜色にしましたよ♪♪♪
     この色あいって・・・先日注文したパナさんの空気清浄機のサクラ色とほとんどいっしょですわ~。。。 
     揃えるつもりはなかったのですが、たまたまテレビと清浄機の色合いが揃ってしまいました!!
     メーカーが同じなので、同じ色合いになるのですね。

by miryuu_farm | 2011-06-10 17:55 | ★まいにち・ひび★
<< 悪くない 35mm 過ごしやすく >>