人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

悪くない 35mm

悪くない 35mm_c0130682_1826055.jpg


     遅くなりましたが、35mmのレビューです。

     こちらの写真・・・
     大きさをポストカードサイズにトリミングしたのと、ロゴを入れただけ。画像に関してはノーレタッチです。

     なかなか悪くない感じです!

     やっぱりもともとお安いレンズなので、ピントリングがひょいひょい軽かったり、α55 のトゥルーファインダーでは
     なぜかファインダー像が全体的にもやっとして見えたりなど、いろいろ安さを感じるところはありますが
     気軽にじゃんじゃん使うには充分なレンズだと思います! 壊れても後悔なし・・・みたいな感覚で使えます。

     AFのジジジ・・・っていう音も気になる方は気になるようですが、私は問題なしです。
     そもそも軽くてちいさい55ですが、レンズが軽くなったのでさらに軽々!!
     女性にはうれしいコンパクトさですね。

     *

     明日からちょっとだけ実家に帰ろうと思っているので、このコンビを持参してみます。
     両親に何かおいしいものでも食べてもらいたいな~ということと、震災以来お留守番を頑張っていた
     フェルメにも少し気分転換させてあげたい目的なので、今回は沿岸の被災地までは行かないと思います。

by miryuu_farm | 2011-06-10 18:42 | ◎カメラ・フォト◎
<< ただいまです~ あかり >>