ferme & miryuu

くうきせいじょうき (+せんぷうき)

c0130682_1659810.jpg


     空気清浄機が届きました! パナソニックの「うるおいエアーリッチ」の さくら色です。

     開けてみたら、やっぱりテレビ(パナソニックのビエラ)のさくら色とまったく同じ色でした!
     空気清浄機は はじめ白を買うつもりでしたが、店頭でこのさくら色を見てみたらとてもきれいだったのでこちらを選択。 
     まさかテレビと色が全く同じとは思ってもみなくて、さすが同じメーカーさんですね。
     単に好きな色をそれぞれ買っただけでしたが、結局うまく色が揃ってしまってなんだか嬉しい☆

     設置もすごくかんたんで、あっという間に準備完了。 さっそくスイッチONしますと・・・!

     思っていたより音がすごく静かです。わ~いい感じ~。。。 
     スイッチを点けてもずっとランプが青いまま(空気が汚れていると赤くなると聞いている)だったので
     心配になり、空気清浄機の目の前でフェルメのマットをばさばさしてみたら!
     すぐに赤いランプが点灯して、ごごごご~っ!っとほこりを吸引してくれました(笑)
     朝からマジックカプセルをずっとつけていたので空気はあまり汚れていなかったのかもですね。

     ハウスダストモードにすると、前面のパネルがぎゅぎゅぎゅーんと動いて上にあがり、下から床の埃などを吸い取ってくれます!
     すごすぎる・・・・・・そしてうれしすぎます~☆

     今、つけっぱなしにして30分ほどですが すでにかなりいい空気です☆ 大変気に入ってしまいました。 
     メカちっくなデザインなので、写真がいまひとつうまく撮れませんでしたが。。 

     *

     お次はこちら。。。

     
c0130682_172501.jpg


     カメラが届いたので、さきほど撮れなかった扇風機の写真も撮ってみました。 
     こんな感じです。 羽根がちょっと昔っぽくてかわいいです。 

     扇風機はやっぱりフォトジェニックですね☆

     

by miryuu_farm | 2011-06-15 17:11 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 実家へ せんぷうき >>