ferme & miryuu

日曜日っていい感じ

c0130682_17114227.jpg


     今朝は朝もはようからフェルメに張り切って起こされ外を見ると、相変わらずの曇り空。。
     また雨が降り出したらおさんぽに行けなくなるので、あわてて早朝さんぽへ~♪

     いつも日曜日の早朝さんぽは基本だ~れもいないのですが 今朝はわんこ連れの方々が多かったです。
     きっとみんな同じことを考えているんでしょうね。

c0130682_17121698.jpg


    それにしても日曜日のお休みって気分がいいですね~☆ 平日休みは人ごみもなく買い物できたりとか
    それはそれでメリットもあるのですが、やっぱり休日に働き通しっていうのは気分的によくないですよね。。
    今月は土曜は働いて日曜休みのクールが多いので嬉しいです。

    今日は自分のこともできたし、フェルメのボディケアも上から下まで全~部できたので良い休日でした☆

    今月もあと2週間ばかり、がんばろう~っと!

by miryuu_farm | 2011-06-19 18:10 | ★まいにち・ひび★
<< 蒸し暑し 梅酒 >>