ferme & miryuu

蒸し暑し

c0130682_12172574.jpg


     相変わらずの もやっと天気ですが、さんぽを始めてすぐにフェルメは舌呼吸。。本日も蒸し暑しですね。

     毎年思うことのひとつが、「ところで、去年の今頃ってどんな天気だったんだろう?」 ということです。

     こういう時、ブログを書いていると1年前の同じ日にちを様子を遡ったりできるのでなかなか便利です。

     去年の6月の記録を見てみますと、、、
     梅雨明けはしないものの、月末くらいから時々モーレツに暑くなる日があったようであります!
     こういう時のためにも天気の様子をちらっと書いておくようにしています。
     今年もあとわずか一週間後には「モーレツ」なのでしょうか・・・・・・(沈)

     去年の今頃は、静岡に出張に行っていたり、どうやら顔全体に発疹が出て受診したりしている模様であります。。。
     今年も気をつけねば~☆ と思いつつ、1年ってあっという間ですよね。

     出張もぼちぼち入りそうな季節です。

by miryuu_farm | 2011-06-21 12:37 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< いい曲だ~ 日曜日っていい感じ >>