ferme & miryuu

夏!(みたい)

c0130682_165825100.jpg


     今日も・・・・・・夏でしたね! 暑~~い!!

     本日は、姉のところに少し顔を出して甥っ子と遊んできました。
     3歳の甥っ子は、私がいつもなにかしらの手土産を持っていくことを知っているため、今日も自分から
     手は出さないものの、期待まんまんで私のかばんの中を覗き込んでいました☆

     iPad を持っていったのですが、ピアノのアプリを見せてあげたら大喜びしてしばらくひとりで遊んでいました。
     以前何かの番組で、大人よりも幼児に iPad が向いているという実験をしていたのですが、
     まったくその通りで、使い方も教えていないのに感覚で自由にいじってマスターしていました。

     *

     帰宅してからフェルメとさんぽに出たのですが、夕方なのにまだまだ暑くて~。。。
     でも、以前はこの夏の暑さが苦手だったんですが、最近は暑さがちょっと気持ちよくなってきました。
     道中、フェルメはミニピンちゃん2頭連れにぐわんぐわん吠えられ、ラブラドールくんとは仲良くあいさつ。
     見ていると、やっぱりフェルメは小さいころ、ボルゾイやウィペットと暮らしていたせいか
     大きなわんちゃんには怖がらずに近寄っていく傾向があります。

by miryuu_farm | 2011-06-23 17:11 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 3ヶ月ぶりに キャンドル・ナイト >>