ferme & miryuu

3ヶ月ぶりに

c0130682_2201764.jpg


    震災以降、何かあっても歩いて帰れるように・・・と、ペタンコ靴を履いて通勤している方も多いのでは??

    私もそんなひとりでしたが、今日は久しぶりにヒールのある靴を履いて仕事に行きました。
    ハイヒールって、人それぞれベストなヒール高があると思いますが、私はこれくらい。
    7センチ、もしくは6.5センチです。
    これ以上でもこれ以下でも疲れてしまうのですよね。
    一度ぺたんこ靴の楽チンぶりに慣れてしまうと後が大変ですが、ウェッジソールだとヒールの高さが
    あってもそれほど歩きにくくなく、むしろ楽なんですよね。。

    *

    今日は仕事終わりに銀座に寄ってみると、お店はどこもセール開始で~す!の掛け声が。
    年々セールが始まるのが早まっているような気がしますが、夏になる前に夏物を安く買えると嬉しいですね☆

    ふらふらしつつ結局いつものバーニーズに行ってみると、かわいめのチュニックを発見☆
    着心地が良さそうで、おうちで洗濯もできる生地だし、色違いで2枚買ってしまいました~♪♪♪

    明日は少し暑さが落ち着きそうですが、逆に雨で湿気が強くなるんでしょうか。。
    久しぶりに地震分析の方々が揃って注意報を出していますので、関東・東北にお住まいの方は
    ここ1週間くらいは念のためご注意を・・・だそうです。

by miryuu_farm | 2011-06-24 23:53 | ★まいにち・ひび★
<< まったり まったり 夏!(みたい) >>