人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

あっついあっつい

あっついあっつい_c0130682_1938916.jpg


久しぶりに携帯からです。

今日もフレックス出社で朝8時から仕事スタート!
朝早く出社するの眠くない?と聞かれますが、基本的に夏の早起きは大好きなので苦になりません。
むしろ、朝早い静かなほうが仕事に集中できるし、とはいえうちの部は
24時間必ず誰かはスタッフがいるので、早く出社しても自分ひとりではないので安心です。

フレックスの好きなところはもうひとつ。
早く帰れるから、自分の用事も足せるし、フェルメとものんびりお散歩できること。
それにしても夕方でも暑くて。。。
フェルメも張り切って歩いていましたが、暑そうなこと。。なにせ。。この方、黒いのでね(笑)

by miryuu_farm | 2011-06-28 19:38
<< 今日から7月 まったり まったり >>