ferme & miryuu

お寛ぎ中にて。

c0130682_164899.jpg


     今日は冷房がなくても風があるので過ごしやすいですね。 

     外を歩いているとじわっと汗をかきますが、おうちの中で過ごすには窓を開けて扇風機でも充分です。

     直射日光もそれほど出ていなかったので、久しぶりにのんびり落ち着いて?さんぽできたような。
     夏のさんぽは毎日サバイバルですからね! 私にとっては、夏もこれくらいでちょうどいいのだけどなあ~☆

     *

     今日は朝から窓を開けているので、フェルメもずっとベッドの下に潜ってお寛ぎ中です。。。

     風が入ってくるので、ここが一番気持ち良いみたいです。

     やけに揃ったあんよがかわいいわ☆

by miryuu_farm | 2011-07-02 16:12 | ★まいにち・ひび★
<< ごろんちょ 今日から7月 >>