ferme & miryuu

そろそろ意識遠のき中

c0130682_14552386.jpg


     ところで皆様、暑い日が続きますが 体調はいかがでしょうか??

     私は数年前から夏バテってあまりしなくなったのですが、それでも身体が冷房というか
     エアコンの作り出す人工的な空気に慣れるまでは、やっぱり毎年時間がかかりますよね。

     20代の頃は夏の日差しと暑さがホントに苦手でしたが、ここ数年くらいはなぜか以前より少し夏が好きになってきました。
     理由はさっぱりわからないのですが、、、、

     あんなに嫌いな夏だったのに、どうして適応してきたのかな~?と考えてみたところ、やっぱりフェルメの影響なのかな。。?
     真夏のえらい暑い日に、早起きして新幹線に乗って、汗だくだくでフェルメのお迎えに行きましたっけ。。。
     フェルメが来てからは、いっしょにおさんぽしたり出掛けたりと外に出ることも増えたことと
     暑くても寒くても基本おさんぽはしますので、外をのんきに歩く楽しみを知ったというのも一因かもですね。

     春と秋と冬はもともと大好きなので毎年楽しみなんですが、近年は夏も妙に楽しみになってきて、結局年中好きみたいです(笑)
     

     当の本人は(本犬は)、例のごとくさんぽではしゃぎ疲れてそろそろ意識が遠のいてきているところです☆
     いっぱい歩いたので、お昼寝しないとね。




     

by miryuu_farm | 2011-07-08 15:13 | ★けんこう★
<< あつい! 珈琲・紅茶研究会 >>