ferme & miryuu

あちゅいね。

c0130682_11124477.jpg


     まいにち まいにち あちゅいので・・・・・・ フェっちゃんも思わずどや顔。

     いやはや、まだ7月ですが 暑い! 日差しが朝からモーレツに強いですよね!

     さすがに私も今週はなんとなーく気合が入らずで、シャキっと仕事ができませんでしたが。。
     昨日の午後あたりからまた元の調子に戻ってきました。
     今夜当直勤務をしたら2日間休みがあるので、そこで完全に盛り返したいと思います☆
     そうこうしているうちに7月も終わってしまいそうです。

     8月は鬼門ではないですけど、自分にとっては昔からなぜかあまりいい月ではないようなので 
     毎年できるだけ休みを多めにして、のんびりモードのスケジュールを組むようにしています。
     9月は残暑が厳しくても秋の香りがしはじめるので、自然と元気が出てきます~☆

     *

     節電のおかげで? 最近エアコンが26度くらいの場所にいても 「寒っ」 と感じるようになりました。
     近年、人間の基礎体温がどんどん低下傾向にあったので 健康にはやっぱりこれくらいでいいのかもですね。
     子どもや高齢者は別と考えて、我々くらいの年代なら無理ない範囲でまだまだ適応力ありますしね!
     今週半ばまでちょっとだるめだったのが自分にとっての「慣れの境界線」だったのかな?と思います。

     フェルメも甥っ子といっしょに咳&下痢をここ数日していましたが、もうすっかり元気です☆
     今後もフェルメの体調管理にも気をつけながら、夏を楽しみたいと思います~。    
     

by miryuu_farm | 2011-07-15 11:36 | ★まいにち・ひび★
<< まだまだ きょうだい >>