ferme & miryuu

だ~れもいない(笑)

c0130682_13374166.jpg


     ポストに郵便物を取りに行くと以外と風がふいていたので このまっ昼間の炎天下でしたがおさんぽへ~!

     高速道路の陸橋がずっと続いている道沿いは、今の時間 道が全部日陰になっているので、
     いわゆるわんこ界で最近流行っているらしい?さんぽ方式、「オール日陰さんぽ」をしてきました。

     が・・・・ ちょうどお昼で太陽が高くなっている時間帯。。。 見事にだれも歩いていない(笑)
     3連休でおでかけなどして人がいないのもあると思うのですが、これは間違いなくみなさん、暑くておうちに篭ってますね。
     たしかに暑いのですが、風があることと、日陰は触ってみてもそれほどアスファルトも熱くはなっておらずで
     フェルメもなかなか快適そうに歩いていました。
     
     帰り道もずっと日陰なので、舌呼吸もしていなかったので帰りは2人でダッシュして走ってみました。 

     気分爽快です~☆

     (写真は携帯カメラです)

     フェっちゃんはそろそろお昼寝の時間なので~。。。 ママはどうしようかな。。。
     今年はチュニックをたくさん買ってしまったので、それに合うネックレスも作りたいし材料を買いにこれから銀座に行こうかな~??

by miryuu_farm | 2011-07-17 13:47 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 秋・・・・・・(じゃないけど) オリジナル・スマイル >>