ferme & miryuu

秋・・・・・・(じゃないけど)

c0130682_18222674.jpg


     季節は秋。。。。。。?  じゃないです。 でも、間違いなく「秋」な都内でした~!

     ひとこと、今日はとっても気持ちのよい1日でした☆ 通勤の時はちょっと寒いくらいでしたが
     今日は午前半日勤務だったので、お昼頃職場を出ると 秋の空気が・・・☆
     連日暑くて暑くての毎日でしたので、とっても気分が良かったです。
     気分が良すぎて銀座に寄ってごはんを食べ~、帰宅してからはフェルメとのんびりおさんぽし~、
     それでもなんとなく外の空気が吸いたくなって、無駄にスーパーに買い物に行き~(笑)

     とにもかくにも気持ちの良い1日でした。
     なんならこのまま秋になってくれてもいいんだけどなあ~!

     *

     今週末は高知県に出張です。
     四国って、初めてですよ~。。。 どんなところなんでしょう???

     と言ってみたものの、行くのは高知竜馬空港まで(笑) こんな名前の空港があるんですね(驚)
     以前、京都に出張に行き、京都駅構内で仕事して、外に出ずに帰ってきたことがありましたが、
     今回も空港の中で完結させます。。。☆ ま、地元のお弁当でも買えれば充分、充分です。
     飛行機に乗るのも久しぶりなので、ちょっと楽しみです。

by miryuu_farm | 2011-07-21 18:33 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< しまい だ~れもいない(笑) >>