ferme & miryuu

どやっ

c0130682_1617280.jpg


      最近、カメラを向けるとフェっちゃんは 瞬間的に「どやっ」とした顔をします。

      ほら、こんな感じに。 もう~。。どやっとしすぎ~(笑)

c0130682_16171449.jpg


      さらに懲りずにカメラを向け続けると、「どやっ度」が増しに増し、とうとうこんな感じに。。。。

      フェっちゃ~ん、、、 せっかくなんだから、もっとかわいいお顔してください~(笑)

      *

      ここ数日、冷房なしで過ごせる快適さ。

      暑さの中休みみたいな感じですね。またいつから暑くなるんでしょう~???
      7月いっぱいはこんな感じだと嬉しいのですが、そうもいきませんよね、きっと。

      さっきは実家のほうで震度5強が出てびっくり。
      実家は震度4だったようですがやっぱり揺れますね。案の定、うちのマンションもわりと長めに揺れました。
      

by miryuu_farm | 2011-07-23 16:26 | ★まいにち・ひび★
<< 空のたび しまい >>