ferme & miryuu

ゲリラっぽい雨

c0130682_20686.jpg


      当直明けで眠った後、夕方からおさんぽに出ると妙に空が暗くて雨が降りそう。
      そういうこうしているうちに空がみるみる暗くなってきました。
      ひとまずいつものペースでおさんぽをして、ちょうど帰宅した頃に雨がどどどーっと!
      これがうわさのゲリラ豪雨かしらん!?と思いましたが、わりとあっという間に止んでしまいました。
      これがもっと集中して強く降る感じがゲリラ豪雨なんでしょうか。

      それにしても、このまま秋になってしまうのでしょうかね。。。?(正直、それでも構わない♪)

      *

      月末に連休を取ってしまったので、予想外にこれからの2週間は予定が詰まってしまいました(汗)
      8月はゆっくりペースにするはずが。。。スケジューリングに失敗しました。。。
      が、忙しいのも前半だけなので、あと2週間みっちり仕事三昧の日々をなんとか乗り切ろうと思います~!



      

by miryuu_farm | 2011-08-03 20:27 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 夏ふたたび れいめん >>