ferme & miryuu

夏ふたたび

c0130682_162797.jpg


     今日は久しぶりに暑いですね♪

     朝は曇っていましたが、昼頃からは快晴に。。。さんぽで汗をかいたのも久しぶりです。

     *

     いつもそうなのですが、お洗濯をして干す段になると 必ずフェルメはこっそりくつしたを1足くわえてどこかへ持っていきます。
     いつもこっそりやるので気が付かないのですが、途中でくつしたの片方がなくなっていることに気が付きます。 

     今回はくわえて持って行き、遊んでいるところを激写しましたよ~(笑)

     こらこら。。。持っていってもいいけれど、、、ママの大事なくつしたをそんなふうにかじっちゃあ~いけません。    

     って・・・ やる気まんまんなこの顔・・・(笑)

by miryuu_farm | 2011-08-04 16:37 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< でんきだい ゲリラっぽい雨 >>