ferme & miryuu

すごい雨

c0130682_12522477.jpg


     お昼前に銀行に行こうと家を出たら、ものすんごい雨でした!! どしゃ降りを通り越してましたよ~。
     もはや傘の意味なし、という降りっぷりで 徒歩1分の銀行についた時点でずぶぬれ状態。。。
     今は止んだようですが、空はまだ真っ暗ですね。雷も鳴り出したし、また降り出すのかな?

     *

     ところで、みなさまのお宅のわんこたちは カミナリ、花火、大丈夫ですか??? 苦手な子は多いみたいですね。
     うちは内弁慶なところがあるので一見ダメそうに見えますが、こういうことは以外と平気なんです。

     そういえば、フェルメの苦手なものってなんなんだろう~??とよくよく考えてみても、以外と少ないかもしれない。。

     昔からクリアできないのは、工事現場とか作業系の服を着た中年男性ですかね。。(スーツ姿のサラリーマンは平気) 
     地震もはじめは揺れると慌てていましたが、揺れ自体にはもう慣れたようです。
     車、新幹線、乗り物系も平気ですね。これはたぶん何度もやっているので「慣れ」ですかね。
     う~ん、、そう考えるとやっぱりフェルメのおじさんアレルギーは、治らないかも(笑)

     そんなフェルメは こんな顔してふてくされ中・・・・・・ かわいいお顔してよ~(笑)

by miryuu_farm | 2011-08-19 12:56 | ★まいにち・ひび★
<< 夏休み 区別してるのね&金の買い取り >>