ferme & miryuu

フェっちゃん 4周年

c0130682_16495290.jpg


      実家に帰省している間に過ぎてしまいましたが、先日25日でフェっちゃんが我が家に来て4年目となりました☆

      4年前の8月25日は、とってもとっても暑い日でした。
      立っているだけで汗がダラダラ・・・だったことを覚えています。
      その日はお祭りの日で、祭りで賑わう中ゲージに入れたフェっちゃんを連れて帰り、
      お囃子が聞こえるお祭りにも行かずに、ずっとフェっちゃんを眺めていましたっけ・・・
      挙動不審な様子がとってもかわいいフェっちゃんでした。。。 あ~本当にかわいかった(親ばか)

      4年って早いですよね。。

c0130682_1650372.jpg


      パピーの頃のフェっちゃん。。。 この表情がなんともいえず、フェっちゃんに決めたんでしたっけ・・・☆
      
      あと数日で、ちょうど4歳と6ヶ月。 
      お顔にちらちら白毛も目立ってきましたし、足裏の肉球や爪の一部分が茶色くなってきたりしました。
      かわいい顔をしているけれど、アダルト世代だもんね。。。

      これからも元気で、健康に気を付けながら楽しく犬生を過ごしていってほしいなあ~。。と願っています。
      

      

by miryuu_farm | 2011-08-28 17:06 | ★まいにち・ひび★
<< あき・あき 夏休み、おわり >>