ferme & miryuu

びっくり・びっくり

c0130682_11415417.jpg


      今朝は7時に目が覚めて、フェっちゃんにごはんをあげながらブログを見てみると。。。

      朝の7時だというのに、閲覧数がまさかの1000越え!!!!!!!

      こ、こわい・・・ 昨日、ぶどうとガールスカウトネタしか書いてないのに。。。なぜっ???
      
      以前も「冬のサクラ」のバッグの関連で一時的にぐぐーんと閲覧数が伸びたことはありましたが
      せいぜい私のブログは数百人くらいのROM専の方々ばかりなもので、いきなりカウントが増えるとびっくりするのですよね。。
      は~。。何か悪いことでもしたのかと思って調べてみたら、エキサイトの記事紹介のところに載っていたのでした。
      しかもなぜかのフェっちゃんの「どや顔」記事が・・・(笑) 
      あ~びっくり、びっくり。でも安心しました。

      そんなわけで、せっかくお越しくださった数千人のみなみなさま、なんてことないただの犬ブログですので~(笑)

      あ~、それにしてもびっくり・びっくり。

      *

      びっくりと言えば、先日もこのブログでびっくりなことがありました。

      いきなりフジテレビのめざましテレビのディレクターさんから連絡が来て、このブログの中にある震災関連の記事を
      放送で使いたいとか日程が合えばインタビューもしたいのですが・・・などなど。のことがありました。
      私なりに細々やっているつもりのブログなので、もちろんお断りしましたけどね。。。
      この時もびっくりでした。 はは・・・
      放映前日までご連絡をくださったディレクターさんには申し訳なかったですが、すみません☆
      なにぶん、細々なもので。。。

by miryuu_farm | 2011-08-30 11:50 | ★まいにち・ひび★
<< じゃっかんすごしやすく ぶどうがきた >>