ferme & miryuu

あっつい

c0130682_13482332.jpg


       今日は暑いですね~。。 久しぶりにアスファルトからの地熱を感じましたよ~。。
       数日前に発生した太陽フレアの影響なんでしょうか???

       そんなわけで、こちらのお方は疲れて・・・・・・お昼寝ちゅう~♪♪♪

c0130682_1348337.jpg


       さきほど、さんぽの途中にずっと気になっていたミニストップに寄り道してみました☆
       本当は新しくオープンした練りアイスクリームのお店に行きたかったのですが、今時点でのメニューが
       栗とかおいもとか、まったり系の味ばかりだったので・・・断念してミニストップへ。

       ベルギーチョコのソフトクリーム、初めて食べてみました。モンドセレクションで入賞しているのですね。
       甘くなくておいしかったです。デルレイのソフトクリームにちょっと似ている・・・
       アイスも美味しかったですが、コーンもなかなかおいしかったですよん☆

       (ソフトクリームの写真は携帯カメラです)

by miryuu_farm | 2011-09-10 13:57 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< あっつすぎる・・・ フードを変更 >>