ferme & miryuu

今日も暑いね

c0130682_16465846.jpg


      相変わらず今日も夏みたいな日差しでしたが、薬局に行くと日焼け止めクリームの棚が保湿クリームに様変わり。
      商品だけは秋冬先取りでしたが、まだまだ日焼け止めが手放せません~。。。
      久しぶりにカメラをぶらさげて散歩に行ってみましたが、暑いのなんの。。。
      でもやっぱり外で撮ると白がきりっときれいに写りますね。

      *

      世間様は3連休で、旅行やお出掛けされている方も多いのでは。
      わたしは特に希望しなかったのですが、金曜日から月曜日まで4連休です☆

      3連休だとあっという間ですが、4連休って家のこともゆっくりできるし、自分の用事も足せるし、
      フェルメ甘やかしデーも設定できるし(笑)、自分のぐうたらタイムも用意できて なかなかいいですね☆
      出掛けたりする希望以外で3連休以上休みがつくことって、まずなかったので ちょっと嬉しい~。。
      明日ももう1日お休み・・・と思うと、うきうきしちゃいます。
      半年に一度くらい、息抜きに「遠出しない4連休」を作ってみようかなあ~。。。

      フェルメも毎日はしゃいだり、お昼寝したりと のんびり気ままに過ごしています~♪♪♪



   

by miryuu_farm | 2011-09-18 17:10 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< アイス屋さん 勉強・勉強 >>