ferme & miryuu

フェルちゃんデー

c0130682_17565489.jpg


     今日は予告通りの「フェルちゃんデー」にしました。

     おさんぽ3回に~、ペットグッズのお店に一緒に行って大好きなおやつを買い~、お昼寝に付き合い~(笑)
     とりあえず、フェルメのご褒美デーということです。
     ペットグッズのお店のおばちゃんにも遊んでもらい、満足げなフェっちゃんでした☆

     どうやら世間様はまたまた3連休のようですね。2週続けて3連休だったのですね(驚)いいなあ~!
     でも今日はずいぶんと急に涼しくありませんでしたか?? 彼岸ですからもうこれからは涼しくなるでしょうか。。

     あ~、、そしてこの時期に毎年思うのが、今年もあと3ヵ月ちょっと!ということ。 ・・・あっという間ですね。
          

by miryuu_farm | 2011-09-23 18:06 | ★まいにち・ひび★
<< お茶を飲んで アイス屋さん >>