ferme & miryuu

お茶を飲んで

c0130682_21124390.jpg


     家の中のことを夢中でやっていて、ひと息つきつつ携帯を見ると 2時間前に後輩からメールが。。。
    
     「miryuuさん~、お茶しませんかっ?」 

     という内容だったものの、メールをくれた時間からもう2時間も経過してしまっていたので帰ってしまったかしら~。。。
     と思いつつ連絡を取ってみると、まだ近くにいるとのことで☆ 麻布まで来てもらってお茶をしました。

     先週の連休の時はみなさん出掛けていたのか閑散としていた十番界隈ですが、今日はけっこう混み混み。
     先週は遠出して、今週は近場をうろうろ・・・というパターンなのでしょうかね。

     例のアイスクリーム屋さんで練りたてアイスを食べ~の、場所を移動してカフェでお茶をし~の
     色々女子トークを繰り広げ(笑)新たな目標設定もし(!?)楽しい午後のお茶時間となりました☆

     新たな楽しみ?計画も立てちゃったし、来月もなにかと楽しみです☆ ふふっ♪     

by miryuu_farm | 2011-09-24 21:26 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ねむさんですよ・・・・・・ フェルちゃんデー >>