ferme & miryuu

さ、さ、さむいっ!

c0130682_17373951.jpg


      今日は寒い。。寒い。。 ・・・寒いですっ! みなさまは体調はいかがでしょうか。。。

      去年の日記を見ると、ようやく10月末頃から肌寒くなってきている様子でしたが、まだ10月初旬なのにこの寒さ。
      ついこないだまで「暑い暑いっ」・・・といっていたのに~。。

      *

      こうも寒いとわんこの体調管理も心配ですね。 
      フェルメも鼻水を1滴垂らしたりしていて、風邪でもひいたかしら。。
      ひとまず熱はないし元気なので様子見しています。

      飼い主も飼い主で、今日はせっかくの半日勤務だったのに雨降りだったのでランチだけしてまっすぐ帰宅。
      せっかくの半日勤務だったのに、寒さのせいなのか午後からおなかの調子がいまひとつ。。。
      まだまだ数日勤務が続くので、早めに休んで盛り返さねば。。。と、夕方はフェルメとお昼寝しちゃいました。

      そんなこんななのに、夕方のニュースでは、「明日は暖かさが戻ります」 ですって!?

      ほ、本当ですか・・・・・・ ジェットコースターみたいですね。気温の変化についていけるかしら?

      皆さまも体調にはお気をつけて~☆

by miryuu_farm | 2011-10-05 17:52 | ★けんこう★
<< 再びのチーム・どへどへ 初・コート >>