ferme & miryuu

再びのチーム・どへどへ

c0130682_17145950.jpg


      本日は・・・・・・ 世の中が3連休でうきうきの中、我が家は再びの 『チーム・どへどへ』 でした。。(沈)

      今週は火曜日から毎日仕事続きで、最後の〆が当直で終了~。。。と、いうことで、疲れました。
      ようやく今月の山場が終わりました~。。ふう~。。

      *

      今日は一度寝たら動けなくなりそう~と予感がして、帰宅してからすぐにフェルメと散歩に行き、それから寝たのですが・・・
      案の定、ひと寝してもいつものように身体がすっきりせずで、そのまま二度寝。。
      午後にまた目が覚めてもまだすっきりせずで、さらに三度寝(笑)

      で、それに伴いフェルメも1日ぐうたらと・・・どへどへになってしまいました。。
      かろうじて朝いちで散歩に行っておいてよかったです。

      17時過ぎからようやく身体がいつもの感じに戻ってきました~☆  

      この20日間くらい、ずっと連休がなかったので身体が休めていなかったんだろうと思います。
      来週以降は2連休も2回くらい入るので、体力盛り返せそうです☆

      あ~何はともあれ、美味しい紅茶が飲みたいです♪♪♪
      ちょっと喫茶店に行ってきます~☆

by miryuu_farm | 2011-10-09 17:37 | ★まいにち・ひび★
<< 一流の二番手 さ、さ、さむいっ! >>