ferme & miryuu

いちかばちか

c0130682_13383194.jpg


     今日も風が冷たいですね。 フェルメにもセーターを着せておさんぽしてきました。
     空も朝からどんよりしていて、なんだか雨でも降りそうな感じですね。。

     *

     先日、今道先生のパーティで先生のご友人でいらっしゃる有名な風水の先生が祝辞の中で

     「来年の運気がよいアイテムは、パールとドットです☆」 とお話されていました♪

     たまたまなのですが最近妙にドットの気分になっていまして、パーティの日もドット柄のワンピースを着ていったので、
     うむ・・・・・・ わたし、なんかツキがあるかも~☆ と思ったり(笑)

     同じデザイナーさんのもので、どうしても欲しかったドット柄のチュニックがあるのですが、
     そもそも大量生産していないので数が限られているのですが、迷っているうちに売り切れてしまい・・・
     すごく好みの雰囲気のチュニックだったので、手に入らずも忘れられずでしたが~。。。

     販売からもう数ヶ月経過しているので、さすがにもう在庫もないでしょうなあ・・・と思ったものの、
     無ければないでこの際あきらめるためにも、一か八か本社に問い合わせてみることに。。。

     すると・・・ すぐにお返事が来て、「1点だけ、在庫がありますよ~☆」 とのこと!!
     思い切って問い合わせてよかったです~☆

     届くのが楽しみです♪     


     (写真は携帯カメラ)

by miryuu_farm | 2011-10-20 13:38 | ★まいにち・ひび★
<< ボールかみかみ さ~むい さ~むい >>