ferme & miryuu

ボールかみかみ

c0130682_1991719.jpg


      いつになく、今日はボールに集中しているフェっちゃん。 カミカミカミカミ・・・・・・
      と、思えば自分でボールをくわえては投げて(落として?)、転がったボールを自分でキャッチし満足そう~☆
      午後はお昼寝もしないでずっと遊んでいたので、もう今から爆睡しております。。。

      *

      昨夜は紅白の司会が発表されたというニュースをやっており、気が付けば10月もあと10日ほどで終わり。 
      早いですねえ・・・・・・ 職場では年末の勤務をどうするか?なんて話題も出ていて、
      きっとあっという間にクリスマス、大晦日、、、って感じなんでしょうね。

      その前に母の誕生日があるのですが!
      今年は母からのリクエストで COACH のホース&キャリッジのショルダーバッグにしました。
      COACHの「CCマーク」がどうも苦手な私なのですが、母も同じでCCマークが苦手。。。
      ですがCOACHは作りがしっかりしているので普段使いしやすく、、、
      CCマークじゃないものがないかなあ~と色々探していたのですが☆
      このシリーズは上品で、CCマークもどこにもないしでとっても素敵ですよね☆ わたしも欲しい・・・(笑)

      若い頃はこちらで勝手に選んだものを送っていたのですが、年を重ねるにつれて好みも固定してきますので
      せっかくなら本人が好きで気に入ったものを使って欲しいので、ここ数年はあらかじめ気になっているものを
      事前にいくつかピックアップしてもらって、その中からプレゼントを選ぶようにしています。

      あとは来年のラッキーアイテムのパールのアクセサリーにしようかな・・・?       

by miryuu_farm | 2011-10-20 19:34 | ★まいにち・ひび★
<< やっぱりカレが好きなのね!? いちかばちか >>