ferme & miryuu

やっぱりカレが好きなのね!?

c0130682_2118428.jpg


     写真とは、まったく関係ございませんが・・・

     先程から、船越英一郎さんの2時間サスペンスが始まりまして・・・・・・・・・

     そしてやっぱり、やっぱり今日もフェルメは・・・ かなり真剣に見ています!!!

     フェっちゃん、、、やっぱり好きなのね、、、 船越英一郎が。。。(笑)

     こんなに真剣に見ているんだもの、間違いないわね。。。 疑惑が確信になりつつあります!

     面白すぎます、フェっちゃん☆

     *

     今日は仕事帰りに銀座に寄って、コートをいくつか試着してきました♪

     去年、、、ダウンが恐ろしく似合わない自分をしっかり自覚したので・・・・・・
     今年は初めから素直にコートにします。。

     冬はストッキングが面倒で、ついついパンツスタイルになりがちなのでパンツに合うコートを探し中です☆

     でもやっぱりダウンが似合う方、うらやましいなあ~。。。☆     
     姉と私は背格好も洋服のサイズもそれほど変わらないのですが、姉はめちゃめちゃダウンが似合うのですよね。
     ま、、、、顔が全然違うので、、、(ん?顔のせいか??)

     話は戻り、今年のコート生地はちょっと強めのガーメントが多い気がします。
     ふわっとした生地より、かつっとした密な(伝わりにくくてすみません)ウール地が多いですね。
     ふわっと系はケープやマントが流行っているので、コートはあえて強めの傾向になっているのかな?
     硬めですがラインがきれいに出るので、こういう生地もたまにはいいなあ~と思いました。

by miryuu_farm | 2011-10-21 21:34 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< お見合い写真 ボールかみかみ >>