ferme & miryuu

お見合い写真

c0130682_1545334.jpg


      今日は妙にあったかい。。。 寒くなったり暑くなったり、まだまだお天気不安定です。

      今日は午前中に宅急便が届くはずだったので、さんぽにも行かずにじい~っと待っていたものの

      ・・・・・・ 来ないっ☆

      12時半まで待ってみたものの、やっぱり来ないので電話してみると荷物の準備ミスとのことで
      13時すぎにようやく持ってきてくれました。 ま、その間お洗濯できたのでよしとしました。

      すると母から連絡が来て、今日はこれから夕方にも母からの荷物が届くらしい。。。
      今日の我が家は宅急便祭りです。。。

      宅配の合間にごみを出そうと思って、両手にごみを抱えてマンションの入り口を出た・・・
      ところで、痛恨のミスに気が付き!!! 鍵を持って出るのを忘れました!!! くうっ!!!

      ごみ出し場にも鍵が必要であり、一度出たオートロックにももちろん入れず。。。。。
      仕方ないので、その辺をさんぽ・・・して誰か帰宅もしくは外出しないかと待つこと15分しばし。。。
      奇跡的に住人らしき男性が帰ってきたではあ~りませんかっ!!!

      助かりました☆ ふう~☆

      今日の話題にまったく関係ありませんが、まるで女子のお見合い写真みたいな格好のフェっちゃん。
      口元のほのかなスマイルもお見合い写真っぽいかしらん♪





      

by miryuu_farm | 2011-10-23 15:54 | ★まいにち・ひび★
<< ネットスーパー やっぱりカレが好きなのね!? >>