人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ネットスーパー その2

ネットスーパー その2_c0130682_15264531.jpg


      昨日頼んだネットスーパーが、時間とおりにやってきました~☆

      いったいどんな感じで届くのだろう。。。と楽しみにしていましたが、配達に来てくれたのは
      一見普通の会社員ふうのおにいさん。。。しかも荷物はダンボールではなく、普通にイトーヨーカドーの
      ビニールの買い物袋に入って2つ届きました~! まるで・・・おにいさんに買い物を頼んでしまった雰囲気です。

      で、支払いは申し込み時に済んでいるので、普通に玄関口で買い物袋を受け取り、サインをして終了。

      写真は頼んだものの一部ですが~、普通~にスーパーです(笑) しかも納豆と卵は特売価格になっていて
      ヨーカドーがある「とある区」の地元チラシに載っているのと同じ値段だそうです。
      かなりの激安価格でございました。。。お得。。。♪

      牛乳や卵も賞味期限もしっかりしているし、これ、いいかも☆

      買い物の時にフェルメを連れていくことが多いので、これだったらお肉やお魚、お野菜だけ
      ちょっと近所のスーパーで買い足せばいい感じです。荷物にもならないですし!

      夜勤明けでだるい時はもちろん、午後からの仕事の時は帰りにスーパーにも寄れずなので
      午後仕事が続くときにも便利そうです。お天気が悪そうな日とかも便利そう。

      目が離せない小さなお子さんがいるお宅や、一人暮らしで重たいものを一度に持ち運べない女性とかにいいと思います!

      や~ん、めっきり気に入っちゃいました☆ ネットスーパー☆

by miryuu_farm | 2011-10-27 15:38 | ★まいにち・ひび★
<< 気合を入れて ネットスーパー >>