ferme & miryuu

気合を入れて

c0130682_18591316.jpg


      先日、ブラックカルセドニーのかわいいピアスを見つけたので思わずゲットしたのですが・・・

      気が付いてみれば、この8ヶ月ほどの間 一度もピアスを付けていなかったです。。(驚)
      で、さっそく付けてみようとしたのですが 案の定やっぱり埋まりかけているピアスホール。。

      半分くらいまではスっと通るのですが、残り半分が埋まりかけている様子。。痛い。。
      ですがピアス派の自分としては、このままホールが潰れてしまうのは嫌なので ここは気合を入れて通してみることに!

      ピアスを消毒して~、先端に抗生剤入りの軟膏をつけて~、、、!!思いっきり通しましたよ。。(泣)
      通るまでかなり苦労したので、かなりがっちり埋まりかけていたみたいです。危ないところでした。
      ホールが安定するまで、しばらくこのままにしておこうと思います。。

      早くブラックカルセドニーを付けたいけれど~。。 数日は がまん、がまんです。

      フェっちゃんは、そんな私を尻目に素知らぬ顔をしています。

by miryuu_farm | 2011-10-29 19:10 | ★まいにち・ひび★
<< バスでまったり ネットスーパー その2 >>