ferme & miryuu

バスでまったり

c0130682_1910232.jpg


    我が家界隈は、電車でだいだいの主要駅に行くことができるので日頃バスを使いませんが、
    実は昔からけっこうバスが大好きなんですよね。バスってまったりしてて好きなんですよね。。(混んでない時)

    昨日、姉と五反田のセール会場に乗り込み、しこたま希望の品を買い込んで五反田駅まで辿り着くと、
    なにやら「麻布十番駅ゆき」というバス停を発見!!!
    麻布と五反田って、近いイメージがなかったのですが 荷物も多かったのでちょっとバスで帰ってみることに。。

    ・・・以外や以外、たった10分で着いちゃいました(驚)

    五反田からすぐ白金の停留所だったので、勿論近いですね。で、白金の次は当然麻布なので近い近い。
    料金も200円で電車を乗り継いで帰るよりもお安い。

    よくよく見ると、以外とバス網も充実していて渋谷にもバスで行けるし、五反田、新橋・・・などなど。
    目的によっては以外と使えるものだな~と見直しました。

    *

    今朝は久しぶりにフェルメと早朝さんぽを敢行!
    朝早かったので寒いと思いセーターを着せて出掛けましたが正解でした。
    昼間はあたたかいですが、朝夕はやっぱり段々冷えてきましたよね。

    あさってから11月、、、、きゃ~!!(意味不明)
    11月は前半が妙な詰め込みスケジュールなので、体調崩さないように頑張ります☆




    

by miryuu_farm | 2011-10-30 19:24 | ★まいにち・ひび★
<< そろそろ買い替え 気合を入れて >>