ferme & miryuu

そろそろ買い替え

c0130682_201432.jpg


      もう何年もず~っと気に入って愛用している LUPO のバッグ。
      2003年に表参道ヒルズに出店したばかりの頃に買ったので、よくよく考えるともう8年も使っています。
      (気に入るとかな~り物持ちのいい私です。。 が、8年って長すぎ!?)

      初めて買ったのはこの色、ホワイトで中生地が赤のタイプ。今もずっと使っていますし、壊れてもいませんが
      さすがに8年の月日・・・白という色もあって最近ちょっと一部分革が傷んできてしまいました。

      バッグって、黒・茶色など無難な色目になりがちですが、私はどうも明るいホワイト系を持ちたくなります。
      白って、夏はもちろん違和感ないですし、逆に冬もウインターホワイトで白い演出が多くなるので違和感なく。
      白って以外と年間通して持てる色なんですよね。

      ホワイトのLUPOを買い替えると決めたものの、LUPOはシーズンによって色が代わり、
      季節ごとに同じ色を出さないブランドなので、いつも白があるとは限りません。
      と、いうわけで、ひとまず今年のAWの色を見せてもらうことに。。。

      AWの全色見せてもらいましたが、今年はかなり渋めの色ぞろいです。
      が、ひとつだけ「グレー」という配色のABANICOがあって、明るめのグレーで遠目に見るとホワイトにも見えなくもなく。。
      中生地は明るいイエローでなかなか「ちんちくりん」な感じですが、表地のニュアンスグレーが好みでした。

      8年使ったホワイトの後継は、このグレーにしようかなあ~と思いつつ、、、、
      エボリューションでもかかわいい色目のものを発見! が、エボリューションは持ち手が1本で使いにくい。。
      フリルの見た目のかわいさはピカイチなんですけどね。。。 ひとつ持っているエボリューションも
      使い勝手があまりよろしくないので、買ったもののほとんど持ち歩いておらずでして。
      この年にもなるとバッグはやっぱり使いやすさが一番です☆




       

by miryuu_farm | 2011-10-31 20:30 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< おじゃまさまです バスでまったり >>