ferme & miryuu

おじゃまさまです

c0130682_11404728.jpg


      今日は当直なのに、日中マンションの防災設備のチェックとやらで3時間も拘束されるはめに。。。
      当直の日はいつもお昼過ぎにのんびりさんぽするのですが、そういうわけで今日は午前中にさんぽへ。

      午後に私が仮眠するときにフェルメと一緒にお昼寝するのがいちばんいいのですが、
      朝っぱらから歩いたものだから、フェルメ今にも寝てしまいそう(笑)
      フェっちゃん、もうちょっとねむさんしないで頑張っておくれ~!

      あまりの眠さに 呼んでも耳が片方・・・立ちませんで、寝てしまうのも時間の問題みたいです。
      と、いうより、もう顔が眠くて眠くて固まってるし・・・(笑) かわいい。。

      眠いところ、おじゃまさまです。

by miryuu_farm | 2011-11-01 11:47 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 期待を裏切らないわ~ そろそろ買い替え >>