ferme & miryuu

のんびりしちゃった

c0130682_17582038.jpg


      今日は3連休最終日☆ いや~、特に希望した連休ではなかったのですが、のんびり過ごしちゃいました。
      フェルメともおさんぽ~、ボール遊び~、追いかけっこ~遊び三昧で(笑)
      かと思えば明日からは6日間、休みなしに仕事が続くので・・・・・。。。。という感じなのですが。

c0130682_17583316.jpg


      今日は久しぶりに新宿方面へ野暮用を足しに~☆
      コートを着ないで出ましたが、歩いていると暑い暑い!とても冬とは思えません。

      久しぶりにけっこう歩いたので、レモンスカッシュが飲みたくて入った千疋屋さんのカフェ。
      レモンが切れて、レモンスカッシュができないということでっ(汗)
      どうしてもシュワっと炭酸が飲みたかったので慌ててクリームソーダを頼んだものの、、、
      気が付けばパフェとアイスがかぶっておりまして☆ アイスでおなかいっぱい。

      このソーダとパフェの取り合わせ、なんとなく昭和な感じがしませんか???
      小学生の頃、母親とお買い物にいった帰り道のカフェタイムってこういう感じでしたよね☆
      なんだか懐かしくなり、久々に母とクリームソーダ、飲みたくなっちゃいました。




      

by miryuu_farm | 2011-11-14 18:09 | ★まいにち・ひび★
<< すっきり・すっきり さんぽのあとは >>