ferme & miryuu

すっきり・すっきり




      ようやく・・・地獄の6連勤が終わり、疲労困憊だったmiryuuでしたが、、、
      今日はヘアサロンの予約が取れたので、重たい身体に鞭を打ち表参道まで行ってきました~☆
      昨日の暑さとは打って変わって、今日は寒いこと寒いこと! コートを着て出掛けました。

      miryuu史上、髪の傷みが半端ない最悪状態(汗)だったので早く行きたくてうずうずしていたのですが、
      自分の休みと担当者さんとのスケジュールが見事に合わずで、今日ようやく予約が取れました☆

      今日はかなりの疲労困憊だったので、今日はゆっくり休んで明後日からまた始まる連休(これも希望してないけど)
      に予約を合わせたかったですが、行ってみたらすっきりしてむしろ今日はおうちでごろごろ過ごすより
      出掛けたほうが気分転換になりました☆ 空気も冷たくて気持ち良い1日でした。

      髪はここずっとロングだったので、けっこうばっさりと切りました~(とはいえまだ長いですが)
      帰りは寄り道せずにまっすぐ帰るつもりが、

      「あ~、せっかくここまで来たのだし~ キルフェボンでケーキ買っていこう~」 とか

      「トワコショップで美容液でも覗いていこうかしら~ん」 などなど、結局青山を満喫しちゃいました(笑)

      明日1日頑張れば、明後日からちょっと息抜きできるので頑張ります~♪
      

by miryuu_farm | 2011-11-21 17:50 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ケーキざんまい のんびりしちゃった >>