ferme & miryuu

のんびり生活おわり

c0130682_14481598.jpg


      今日でのんびり生活が終了~♪  とことんのんびりしました(笑)
      先週首を寝違えたのも無事に治ったし、先週の連続勤務の疲れも取れて昨日からようやく身体も軽くなったし☆
      来週の半ばからはいよいよ師走です。 風邪をひかないようにしないとですね。

      *

      連休中は妙に果物が食べたくて メロン~、みかん~、りんご~。。 などなど、、、
      色々買ってきて、フェルメと一緒に沢山食べました。
      犬=柑橘系が苦手 という説がありますが、フェルメはみかん大好きです。香りも平気みたいです。
      フェルメにはごはんとごはんのちょうど真ん中あたりの時間に、おやつとして果物を食べさせます。      
      それにしても、今回の熊本みかんは甘くて当たりだったなあ~☆

      おやつを食べておなかいっぱいのフェっちゃんは・・・ さっそくお昼寝です。

      

by miryuu_farm | 2011-11-26 15:57 | ★まいにち・ひび★
<< 今日から12月 久々の六本木ヒルズ >>